#HelluvaBoss 白ワンピ着てるストラスさん見るたびにオタクの趣味であってブリッツの趣味でもなければ本人の趣味でもないよな……でじわじわくる わたしも白ワンピは大好きなので理解はできる ストラスさんに着てほしいかというと別に……なのだが……
フィクションにおける白ワンピ、一夏に出会い別れる少女概念の象徴だと思ってるから概念が一致しなくて困惑する 別に概念じゃなくても着てもいいです
あとセックスの時にしか女装するイメージがないのもある ストラスさんの服って王子様の着こなしor休日のお父さんorガバガバローブ部屋着orセックスするとき用の服 だから……
でもでっかつば帽子は似合うと思う!!!!! アロハシャツなど夏のお父さんみたいな格好しつつかぶってほしい ぜったいかわいいため
フィクションにおける白ワンピ、一夏に出会い別れる少女概念の象徴だと思ってるから概念が一致しなくて困惑する 別に概念じゃなくても着てもいいです
あとセックスの時にしか女装するイメージがないのもある ストラスさんの服って王子様の着こなしor休日のお父さんorガバガバローブ部屋着orセックスするとき用の服 だから……
でもでっかつば帽子は似合うと思う!!!!! アロハシャツなど夏のお父さんみたいな格好しつつかぶってほしい ぜったいかわいいため
スプラトゥーンの「明日世界が終わるとしたら?」見るたびに“いつもどおり過ごす”だな……とおもう 最悪治安が死ぬか良くてもGW以上に大変なことになりそうなので外に出たくない、がただしい でも“やりたいこと全部やる”の字面?語呂?音の転がり方はいいよな 池の水全部抜くみたいで
#HelluvaBoss 考えれば考えるほど事故とはいえ火事の原因になり母親が死に親友の四肢はなくなったらそりゃ「俺のせいでみんなの人生めちゃくちゃだ」にもなる……とおもわされる ので、それを抱えたブリッツさんにそれを知らないまま「私を幸せにしてくれてありがとう」を笑って言ってくれるストラスさんありがとうありがとうありがとうすぎ……になるんだよな
ブリッツさん視点ストラスさんの人生もめちゃくちゃにしてる自覚がたぶんあるので 自分から窃盗したし自分から手を出したからね たとえ相手が同意した以上共犯であったとしてもきっかけは自分という負い目がある
だけど“友人でもなければ恋人でもないただの契約関係だから”どうにか誤魔化せるから継続ができる そして契約がなくなってしまったら……? どうなるんでしょうね
でも!!ストラスさんは!!「私を幸せにしてくれてありがとう」を言ってくれるんですよ!!「それでも君と出会えてよかった」じゃん 最高 ありがとう 世界に感謝
ブリッツさん視点ストラスさんの人生もめちゃくちゃにしてる自覚がたぶんあるので 自分から窃盗したし自分から手を出したからね たとえ相手が同意した以上共犯であったとしてもきっかけは自分という負い目がある
だけど“友人でもなければ恋人でもないただの契約関係だから”どうにか誤魔化せるから継続ができる そして契約がなくなってしまったら……? どうなるんでしょうね
でも!!ストラスさんは!!「私を幸せにしてくれてありがとう」を言ってくれるんですよ!!「それでも君と出会えてよかった」じゃん 最高 ありがとう 世界に感謝
#HelluvaBoss S1EP5冒頭、わたしの狂いの根源なので何回見ても萌えすぎておかしくなりそうになる ヒーーーー このストラスさんの奉仕を受ける側・余裕・サディスティックさを感じさせる言動の数々 たまらん……
そしてこっからEP6でブリッツのバッドトリップ内の神々しく光り輝く主人みたいなストラスさん、からの悪魔的ホラー演出からの助けに来たよdarling♡の王子様で EP7で初デートにおおよろこびピュアはしゃぎ仕草だよ なんなんだよ ジェットコースター並に振り回してくる わたし(視聴者)を……
(トレイラーの笑顔を見る)うわっ あなたが好きと笑いかける美少女ヒロインの笑顔?(???)
そしてこっからEP6でブリッツのバッドトリップ内の神々しく光り輝く主人みたいなストラスさん、からの悪魔的ホラー演出からの助けに来たよdarling♡の王子様で EP7で初デートにおおよろこびピュアはしゃぎ仕草だよ なんなんだよ ジェットコースター並に振り回してくる わたし(視聴者)を……
(トレイラーの笑顔を見る)うわっ あなたが好きと笑いかける美少女ヒロインの笑顔?(???)
ほぎゃーーーまとめ日がずれちゃうなあどうしようかなあちょっと様子見するか?とか言ってたら在庫切れ ほあ(作者さんのTwitterを確認) つ、次は勝つ……
勝ち方はとらのあなの該当ジャンルページを定期的に更新してみることです 本気すぎるだろ 入荷メールにもラグあるから……
というか一番の目当てだったのに おろか 送料ケチったもんが負けるんだ ひーん
勝ち方はとらのあなの該当ジャンルページを定期的に更新してみることです 本気すぎるだろ 入荷メールにもラグあるから……
というか一番の目当てだったのに おろか 送料ケチったもんが負けるんだ ひーん
#genshin フィヨルドR4なんだけどなんとなく古祠買ってヌヴィレットにあげたらビーム一万くらい伸びてワロタ え!? つんよ……
元素チャージ足りるかわかんないからあれなのだが フリーナ入りだったらいけませんか? どうだろうな
元素チャージ足りるかわかんないからあれなのだが フリーナ入りだったらいけませんか? どうだろうな
#HelluvaBoss わたしは手のひら灰皿や舌灰皿などのフィクション暴力を好んでいるのですが s1ep5でツノ灰皿がお出しされて叫んじゃったんだよな 最高エッチすぎて……
直前まで縛られててギャグボール首から下げてるストラスさんがやるのもエッチすぎて あっ縛られてたほうが!?事後に!?縛ってたほうのタバコもらって!?かつ相手のツノで消す!?がほんと衝撃で ツノだから妻みたいなもんだろうし痛くないのだろうが それでも絵面のサディスティックさがたまらん 最高 ヘキに刻まれた
直前まで縛られててギャグボール首から下げてるストラスさんがやるのもエッチすぎて あっ縛られてたほうが!?事後に!?縛ってたほうのタバコもらって!?かつ相手のツノで消す!?がほんと衝撃で ツノだから妻みたいなもんだろうし痛くないのだろうが それでも絵面のサディスティックさがたまらん 最高 ヘキに刻まれた
ザ・アメイジング・デジタル・サーカス2話よかった よかったのか? デジタル・ポップ・怖さがあってよかった ポムニのキャラデザ優勝すぎる かわいいね
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見るかなり笑顔になったね 邪悪では? いや……やっぱ誰かを想う誰かという弔いが好きだから……
#Honkai:StarRail 庭行って出たらピノコニー始まっちゃったから見てるんだけどブートヒルよ よすぎ 黒い目の瞳孔だけ赤とか青のやつ好きで…… メカクレだしギザ歯だしサイボーグなのてんこ盛りすぎ というかアニメ調3Dのギザ歯モデリング良すぎてニッコニコしてしまう ギザ歯キャラもっと増やしてほしすぎ
なんかブラッドリーリオセスリラインだ!あるけどボスはあれでかなり理知的だし公爵は態度に乱暴さ全然ないから違うな
というかブートヒルの言う「ベイビー」はbitch、「ホーリースウィート」はholy shitなんだろうけど言わせられないんだな そりゃそうか……
ハズビンヘルヴァ通った直後だから下品な英語に詳しくなってしまい めちゃくちゃbicthって言うよね fuck(fucking)と同じくらい聞いたもん
なんかブラッドリーリオセスリラインだ!あるけどボスはあれでかなり理知的だし公爵は態度に乱暴さ全然ないから違うな
というかブートヒルの言う「ベイビー」はbitch、「ホーリースウィート」はholy shitなんだろうけど言わせられないんだな そりゃそうか……
ハズビンヘルヴァ通った直後だから下品な英語に詳しくなってしまい めちゃくちゃbicthって言うよね fuck(fucking)と同じくらい聞いたもん
好きな巨女リスト
・アリス(ディズニー) 涙が洪水に
・しらほし(ワンピ) 涙が降り注ぐ
・江ノ島盾子(SDR2) こっから様子が……
・殺生院キアラ(CCC) キャス狐スチルもある
・BBカズラドロップ(FoxTail) 虫空間♡
・キングプロテア(〃,fgo) モーション最高
・アルクェイド(月姫) フラれた男の女を無限殺し
・アラスター(HH) 喰らってて良い
並べてみて気づいたけどアレだ
○巨女が好き
◎人を虫感覚で潰してくる災害級デカ人型が好き
だな おっきくなっちゃったよ〜💦よりうえーん!涙!洪水!滅ぶ街!が好きだし虫さん♪遊んであげます♪ぷちぷち〜つぶれちゃえ〜が好き
アルテラさん(extella)も好きだよ
・アリス(ディズニー) 涙が洪水に
・しらほし(ワンピ) 涙が降り注ぐ
・江ノ島盾子(SDR2) こっから様子が……
・殺生院キアラ(CCC) キャス狐スチルもある
・
・キングプロテア(〃,fgo) モーション最高
・アルクェイド(月姫) フラれた男の女を無限殺し
・アラスター(HH) 喰らってて良い
並べてみて気づいたけどアレだ
○巨女が好き
◎人を虫感覚で潰してくる災害級デカ人型が好き
だな おっきくなっちゃったよ〜💦よりうえーん!涙!洪水!滅ぶ街!が好きだし虫さん♪遊んであげます♪ぷちぷち〜つぶれちゃえ〜が好き
アルテラさん(extella)も好きだよ
好きな攻め 主人公攻め 年下攻め 泣き顔がかわいい攻め 曇らされる攻め でも最後には立ち上がるかっこいい攻め いざというとき動ける攻め
好きな受け 年上受け めちゃくちゃ強い受け 余裕のある受け 攻めが大好きな受け きらきら消える受け は? きらきら消えんな……
攻め受けっつったけど主ヒロの好みですこれは そして基本攻めに主導権握らせてくれる受けだけど1/3くらいの頻度で攻め受け交代する同軸リバのやつがいいワケ
これ常にそうだったんだけどストリツさん大体これで笑う もしかして約束されてた?(わたしが彼らを好きになることが)
好きな受け 年上受け めちゃくちゃ強い受け 余裕のある受け 攻めが大好きな受け きらきら消える受け は? きらきら消えんな……
攻め受けっつったけど主ヒロの好みですこれは そして基本攻めに主導権握らせてくれる受けだけど1/3くらいの頻度で攻め受け交代する同軸リバのやつがいいワケ
これ常にそうだったんだけどストリツさん大体これで笑う もしかして約束されてた?(わたしが彼らを好きになることが)
#genshin ファル先つい最近(4.4前半)にきたばっかだから来ないかな〜とか思ってたら来た まあ放浪者というか風アタッカーはファルザン先輩が前提みたいなとこあるしな いつもありがとう♡
カーヴェ初回PUから一年経つのにな 白先とくるかとばかり
レイラ4凸したいな レイラ4凸できたらいいな 船渠剣もあるしな
カーヴェ初回PUから一年経つのにな 白先とくるかとばかり
レイラ4凸したいな レイラ4凸できたらいいな 船渠剣もあるしな
#HelluvaBoss かなり前にセックスはして欲しいよおとカスの嘆きをしたけど今はこれからになくても過去にセックスがあるんだから別にいいよなになっている
いつか別れが来るとしても笑い合った過去はありつづけるし少しずつ色褪せて朧げになってしまうとしてもその時の幸いが損なわれることなんてないように これからセックスしないとしてもかつてセックスがあったことは嘘じゃないから……
自分で言ってて笑ってる わたしがそれを重視して大事にしてるのもわかるしそれが適用されるのもわかるけど 主語がセックスだと何事?すぎて笑ってしまう ストリツさん以外でないだろうなこれは……ふふ……
いつか別れが来るとしても笑い合った過去はありつづけるし少しずつ色褪せて朧げになってしまうとしてもその時の幸いが損なわれることなんてないように これからセックスしないとしてもかつてセックスがあったことは嘘じゃないから……
自分で言ってて笑ってる わたしがそれを重視して大事にしてるのもわかるしそれが適用されるのもわかるけど 主語がセックスだと何事?すぎて笑ってしまう ストリツさん以外でないだろうなこれは……ふふ……
#genshin 断章周回全然いいの落ちなくてつらくなってきたし気分転換がてらリネットのために氷風組曲殴りにいくか♪と思ったら濃縮しちゃってて真顔になった
ユニコーンオーバーロードたのしすぎのおかげでソシャゲ疲れが吹っ飛んだ よかった ソシャゲ疲れが発生したからはじめたんだけど
シミュレーションRPGはやっぱたのしいな〜〜〜 FEは紋章の謎を途中までしかやったことない(なぜ)(ストーリー希薄なゲームがやりたくて……)だけどあれに近い気がする ただFEにプラスしてチーム編成して戦いを見守るから 編成考えるのがめっちゃ楽しいんだ あとグラがいい かわいいよね ヴァニラウェアのグラフィック オーディンスフィアと十三騎兵どっちもかわいい いつかやる い……いつか うん
シミュレーションRPGはやっぱたのしいな〜〜〜 FEは紋章の謎を途中までしかやったことない(なぜ)(ストーリー希薄なゲームがやりたくて……)だけどあれに近い気がする ただFEにプラスしてチーム編成して戦いを見守るから 編成考えるのがめっちゃ楽しいんだ あとグラがいい かわいいよね ヴァニラウェアのグラフィック オーディンスフィアと十三騎兵どっちもかわいい いつかやる い……いつか うん
#genshin スタレのメカ変身とサイボーグにニコニコしててふと思ったけど影放の人形ボディ謎だよな 元々球体関節だったらしいから中身空洞のばきばきばき!ってなるタイプの人形を想像しがちだけどエヴァ見たく人工筋肉みたいな感じの可能性もあるよねとか考えていた 心臓がないのは確定してるから血は流れてないのでは?って感じはあるけど どうなんですかね
ワンチャン博士の回想とかスチルとかゲーム外の動画とかでバラされてる人形のワンシーン映ってくれたりしないかな しなそう
ワンチャン博士の回想とかスチルとかゲーム外の動画とかでバラされてる人形のワンシーン映ってくれたりしないかな しなそう
昨日のご飯はパスタとフルグラヨーグルトとカロリーメイトでエンドしたんだけどいいのか?感すごい まあ後者二つの栄養はたぶんすごいからいいんじゃないか あと毎日サプリメント食べてるし……
やっぱゲームしながら食べるカロリーメイトにちょっとした罪悪感があるんだよな 今日は米炊いたから大丈夫!
やっぱゲームしながら食べるカロリーメイトにちょっとした罪悪感があるんだよな 今日は米炊いたから大丈夫!
#Honkai:StarRail ついった〜に流れてくるブートヒルのメカバレから必死に目を逸らして美少女がメカに変身するほう見てる たすけてホタル(サム)……! サイボーグが……! えっちでかっこいいカウボーイのサイボーグが! でもメカ変身とサイボーグって違った良さがあるの しくしく
というかほんとにホタルがサムなのうれしすぎてうれしすぎる 変身バンクある? アベンチュリンはなくてさみしかった……タルタリヤにはある うれしい
2.2開拓クエははやめにやる予定ではある ホタルと再会するとこからはじまるだろうし
ホタルが焦土作戦実行してるのうれしすぎる……がほんとにじわじわきてて笑う じわじわ込み上がる嬉しさ
というかほんとにホタルがサムなのうれしすぎてうれしすぎる 変身バンクある? アベンチュリンはなくてさみしかった……タルタリヤにはある うれしい
2.2開拓クエははやめにやる予定ではある ホタルと再会するとこからはじまるだろうし
ホタルが焦土作戦実行してるのうれしすぎる……がほんとにじわじわきてて笑う じわじわ込み上がる嬉しさ
#HelluvaBoss ストラスさん見てると腕なっが♡手でっか♡胴ほっそ♡(実際は全部細い)足なっが……♡でメロメロになってしまう メロメロ
ミルシリル、ピンク寄りブロンドのお人形好き他人種の子ども好きおどおど陰気エルフがめちゃくちゃ強くて傷跡たくさんで(諦めさせるために)容赦なく訓練つけてきて尚且つ口調が「〜だろう」なの萌えすぎて毎回びっくりする 萌えすぎるだろ…………びっくり…………
スキカプ同人誌何も考えず注文してたけどそういえば物理本増やさないゲッシュかけてたの思い出した わはは 電子なんか出るわけないんだから買うに決まってるだろ! はじめて同人誌買い漁ってる(公式関係者のイラスト本は除く)もんな なにがあったんだろうな
ユニコーンオーバーロード楽しすぎ(体験版でここまでさせてくれるんだ)
#HelluvaBoss (付き合うかどうかはさておき)想いが通じ合った後もブリッツには不信でなくなっても過信はできなくて面倒くさい男であってほしいよ 欲だ
#HelluvaBoss リバだろうが固定だろうが受けは攻めの乳首と前立腺を責めるし、攻めは受けにフェラする といった気持ちで常にいるんだけど これらって怒られるんでしたっけ……?とすこしおもう 性愛カップリングにハマったのが初なので 閉じる
#HelluvaBoss ブリッツの乱暴で口が悪くて部下にパワハラしてて(最悪)ストーキングもしてて(やめろ)顔が可愛くて上手く生きられなくて苦しんでて寂しそうで一人で泣いてるところがたまらなく好きなのでごめんとおもう
何回考えてもクリスタルもらった後ストラスの幻覚か夢見てほしすぎる やさしくて甘ったるくて近くて触れられる気がするのにそれは都合のいい夢/幻でしかなくてほんとうは遠くて届かなくてこれらは錯覚でしかないと苦しんで……(大興奮)になる サイテー!!!
#HazbinHotel だからなんかブリッツの好きさに近いものがアダムにもあったらどうする?とちょっとおもう 地獄に堕ちられたら好きになっちゃうかもしれない…… 死んでるのに
下品で最悪(虐殺を娯楽にするな)だが上手く生きられないやつだったらどうしよう そんなことないよね 林檎食べて知恵ついちゃってリリスには支配欲から逃げられてイヴをルシファーにNTRれてて息子のカインが弟殺して地獄に堕ちてるだけだもんな 精神的に追い詰められてる様見たら絶対好きになっちゃうよ……最悪さと可愛げのバランス持ちが上手く生きられなくて苦しんでるの好きすぎるゆえに……(カスの趣味)
アダムのこと考えてて気づいたけどやっぱ かつてブリッツ→フィズがあってあの火事が起きたから今フィズがオジーと幸せそうであの笑顔してるブリッツまじでいいよ いい…… NTRでもBSSでもないやつ ただ好きなひとの人生台無しにしてしまって言えることじゃないけどそれでも好きなひとに幸福が訪れてくれてよかったのと罪悪感のやつ 好き ふつうに初手喧嘩売りまくってたのは最悪だと思う 突き放しちゃった でも事実だろ〜が
何回考えてもクリスタルもらった後ストラスの幻覚か夢見てほしすぎる やさしくて甘ったるくて近くて触れられる気がするのにそれは都合のいい夢/幻でしかなくてほんとうは遠くて届かなくてこれらは錯覚でしかないと苦しんで……(大興奮)になる サイテー!!!
#HazbinHotel だからなんかブリッツの好きさに近いものがアダムにもあったらどうする?とちょっとおもう 地獄に堕ちられたら好きになっちゃうかもしれない…… 死んでるのに
下品で最悪(虐殺を娯楽にするな)だが上手く生きられないやつだったらどうしよう そんなことないよね 林檎食べて知恵ついちゃってリリスには支配欲から逃げられてイヴをルシファーにNTRれてて息子のカインが弟殺して地獄に堕ちてるだけだもんな 精神的に追い詰められてる様見たら絶対好きになっちゃうよ……最悪さと可愛げのバランス持ちが上手く生きられなくて苦しんでるの好きすぎるゆえに……(カスの趣味)
アダムのこと考えてて気づいたけどやっぱ かつてブリッツ→フィズがあってあの火事が起きたから今フィズがオジーと幸せそうであの笑顔してるブリッツまじでいいよ いい…… NTRでもBSSでもないやつ ただ好きなひとの人生台無しにしてしまって言えることじゃないけどそれでも好きなひとに幸福が訪れてくれてよかったのと罪悪感のやつ 好き ふつうに初手喧嘩売りまくってたのは最悪だと思う 突き放しちゃった でも事実だろ〜が
#HelluvaBoss ストラスさんが己を連れ出してくれた王子様(普段だったら騎士様と言うところなのですがここではあえてそう表記します)に対して「私を幸せにしてくれてありがとう」と告げ相手を思って別れられるひとなんだから ブリッツが望めば彼だけの王子様にだってなってくれるはずなんだよ それはお前の好みだろ! はい……
わたしは自分を助けてくれた王子様/ヒーローに対して好きとありがとうを思ってるひとが自分もあなたを助けるあなたの王子様/ヒーローになりたいになるやつが素直に好き! はい 相互王子様/ヒーローはいい 助けられたから今度は自分があなたを助けたいのやつ ストリツ、相互で王子様やってくれ……をシンデレラグレイ聴きながら思ってた シンデレラグレイすごいブリッツなんだもん
わたしは自分を助けてくれた王子様/ヒーローに対して好きとありがとうを思ってるひとが自分もあなたを助けるあなたの王子様/ヒーローになりたいになるやつが素直に好き! はい 相互王子様/ヒーローはいい 助けられたから今度は自分があなたを助けたいのやつ ストリツ、相互で王子様やってくれ……をシンデレラグレイ聴きながら思ってた シンデレラグレイすごいブリッツなんだもん
はやくこの貯まった一天井ぶんで放浪者3凸めチャレンジしたい いい加減すり抜けなしで来てくれるって信じてるからな(圧?) わたしの誕生日の三日後だからね(圧)
まじでストラスさんのいつもの服とデート服とヒト形態衣装と吸血鬼貴族感ある新衣装ぜんぶ好きなんですけどマジでああいう高貴服好きすぎる フリーナ様のお洋服がマジで好きなのもそれだし 巌窟王(モンテクリストの方)二臨が好きなのもそう うう 好きすぎる ああいう貴族服
ウェンティさんもケープ外すと印象がそっちよりになってかなりいいです(ねんどろいど持ってる人にしか伝わらんだろ) リボンの下にはジャボがあるんだ実は
貴族系じゃないやつだと服の好みでいうと散々言ってるように胡桃 あと放浪者と千織 放浪者と千織はわかりやすい気がする 上半身の形とかが……
ウェンティさんもケープ外すと印象がそっちよりになってかなりいいです(ねんどろいど持ってる人にしか伝わらんだろ) リボンの下にはジャボがあるんだ実は
貴族系じゃないやつだと服の好みでいうと散々言ってるように胡桃 あと放浪者と千織 放浪者と千織はわかりやすい気がする 上半身の形とかが……
#genshin タルタリヤさんの好きさって二人目に来てくれた限定星5でオンフィールドアタッカーのありがたみと ボス戦での技がド派手かつ形態が三つもあって楽しませてくれた!のと、直後に楽しいね!って言われてそうだね!気が合う〜!したのがめちゃくちゃデカいから ゲーム体験の男かもしれん
ちょくちょくメインストーリー進行のたびに顔見せてくれるというのも好きさある
トーニャとテウセルの話いつも聞かされてるのはわかるんだけどそれはあくまでタルタリヤさんと付き合いが深いプレイヤーだからなので 召使伝説任務で旅人さんもなの!?とかつーか寝てるの!?で笑ってしまった 旅人さんそんな人の話聞いてる途中で寝るイメージもなかったから そんくらいの距離感なのかよ……で え? 仲良しか? なんか心配し合う関係でもないしあいつ?まああいつなら平気なんじゃね知らんけどくらいの雑コミュニケーション距離の仲良ししてるのふつうに嬉しいよ 腐れ縁の戦友!?
ちょくちょくメインストーリー進行のたびに顔見せてくれるというのも好きさある
トーニャとテウセルの話いつも聞かされてるのはわかるんだけどそれはあくまでタルタリヤさんと付き合いが深いプレイヤーだからなので 召使伝説任務で旅人さんもなの!?とかつーか寝てるの!?で笑ってしまった 旅人さんそんな人の話聞いてる途中で寝るイメージもなかったから そんくらいの距離感なのかよ……で え? 仲良しか? なんか心配し合う関係でもないしあいつ?まああいつなら平気なんじゃね知らんけどくらいの雑コミュニケーション距離の仲良ししてるのふつうに嬉しいよ 腐れ縁の戦友!?
・ストロベリーチーズケーキ
・バナナアンドストロベリー
・ジャモカアーモンドファッジ
・ナッツトゥユー
・クッキーアンドクリーム
・ベリーベリーストロベリー
・ロッキーロード
・クアトロフォルマッジ
・ニューヨークチーズケーキ
・チョコレートチップ 閉じる
よし これで買いに行ったとしても迷わなくて済むな 行けるかわかんないけど
こういうの見てると毎回思うんだけど甘い物系フレーバーに苦手なもの多すぎる ミルクとホワイトチョコと抹茶とミントが無理 だからといって困ることはあんまないが……